2012年3月4日日曜日

ゾウケイ イロハの小椋さんへ(*^^*)

maierのお庭を造って下さった小椋さん。
植物達も冬から春へ
変わろうとしています。
中でも一番すきなのが、ベリーです。新らしい芽が
ではじめました(`_´)ゞ
写真は、違いますが、
芽がでてます。
芝も緑になってきましたよ(^-^)
お庭造って本当によかったデス(^∇^)
一本一本の木達が、子供の
様に感じます。
お客様にも褒めて頂いてますので、お伝えさせていただきましたd(^_^o)
ちなみに岐阜市内にある
cafe nakaniwaさんの植栽も
小椋さん。
オススメの庭師さんです。
ゾウケイイロハさんの
HPもぜひご覧ください。
http://zooen-shokubutsu.com/

2 件のコメント:

  1. 御無沙汰をしております。
    すみません。。小椋です。

    お店の前は何度かクルマで通るのですが、あまり時間がなかったりと遠目で植物の状態は拝見しておりました。

    芝生、もう緑くなってきたんですね。他のところはまだ、茶ですので、少し早いです。 写真にあるジューンベリーの花芽は、他のところも膨らんでいます。楽しみですね。


    今月末くらいに、娘と一緒に髪を切っていただこうと考えていたところですが、植物の動き出すのが少し早いみたいですので、それまでに一度お邪魔しますね。

    あと、お庭大切にしていただいてるようで、嬉しいです。
    それでは。 メールにて失礼いたします。

    小椋造園植物 小椋

    返信削除
  2. 小椋さん。お庭私大好きですよ。
    小椋さんにつくってらいただけて本当によかったです。季節で、変わる庭が、楽しみです。
    またブログで、アップしてきますね!!

    返信削除