2012年5月1日火曜日

今日の一日Part1

今日はかなり密度の濃い一日でした。
モレラ岐阜で美少女図鑑の
イベントがあり、以前勤めていたサロンasproutがでる
ということで、友達とみにいきました(*^^*)

すごくかわいいモデルさんで偶然、モレラ内でスタッフとあったので、写メしました。

みんなイキイキしていて
やり切った感もあって
すごくよかったです。

パフォーマンスもすごくかわいかったです♪( ´▽`)

そして、違うサロンさんのモデルさんなんですが、すごく印象に残る子がいました。

まだ14歳というモデルさんでしたが、夢、希望、感謝
全てが彼女から伝わってきて見ていてなんか、感動して、涙がでてしまいました


泣くイベントでは、ないのですが、こんなステキな子がいるなんて胸がいっぱいになってしまいました。

彼女から私も頑張ろうって
いう、きずきをもらえた気がしました。

そんな素晴らしいイベントでした(>_<)

みにいってよかったです。

ジョージさん。谷澤くん。
鈴木くん。

お疲れ様でした(o^^o)

サイコーでした。


----

0 件のコメント:

コメントを投稿