2012年6月25日月曜日

カットAND経営塾

今回、4回コースで、
京都のサロン、snobのカット講習BASIC終了しました。
カット講習は、毎回勉強になります。
なぜかというと、自分の足りない所がみえるからです。
うまい方を目のあたりにするとがんばらないと!って思えます。
幸せなことです。
来月からは、オーナーであり、美容師界のトップを走られる吉田さんの講習がはじまります。
がんばります!

これは、チェックしてもらいたくて、きりました。

私は本当にまだまだですが、いつか、皆さんに
100パーセント満足していただける美容師になりたいので、ずっと勉強しつづけます!

そして。わたしは。経営もまだまだ、未熟。。。

高橋塾という、美容師さんの経営塾にも、いきました。

当日に2個講習がらありましまして、バタバタでしたが、また素晴らしい方をみれて、幸せを感じてしまいました。

がんばります(*^◯^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿