2012年10月9日火曜日

CLGフォト講習♪( ´▽`)

今日は、CLGグループで
イリュームの村野さんを講師に迎え、SERENAで、撮影をしてきました(^-^)/

モデルは、きよみさん☆
可愛いモデルさんでした。

きよみさん朝早くからありがとう(^ー^)ノ
笑顔に癒されました。。。
またモデルさん、是非よろしくお願いします☆

撮影を終えて。

なかなかバランス、毛束感。実際写真を撮るとなんか違うなぁと感じて、
触れば触るほど、わからなくなってしまったけどこれは、やりまくるしかないですね( ´ ▽ ` )ノ

村野さんのカメラの撮り方、スタイルのフォルムの作り方、かなり勉強になりました。
来週から、SERENAで一緒に撮影をしていきます☆☆

記念写メ載せますね♪
----

0 件のコメント:

コメントを投稿