2012年11月14日水曜日

☆☆野々村創業祭☆☆ヘブンスANDニコルフォトセッション

12日、野々村さんの創業祭があり、カットとフォトのセミナーがありました( ´ ▽ ` )ノ
ニコルの芦原さんのスタイルは、シンプルなカットなのですが、ふいんきがある。外人の女の子を思わせる質感。
2スタイルされましたが、2つ目のベリーショートがすごく可愛かったです(o^^o)

そしてヘブンスの森さんも
カラーは、斬新でしたが、
バランス感がかなりよくて
髪の残し方、かたすぎない質感が新鮮でした。

お二人のスタイルは、また違う質感で面白かったです。

もうすぐコンテストもあるので、いい刺激になりました(*^_^*)

写真アップします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿