2012年12月15日土曜日

お食事会の着付けとセット(#^.^#)

いつもお世話になってます
お客様の高橋さん。
年上の方なのですが、とてもかわいい☆o(≧▽≦)o と
思ってしまう、そんなステキな女性なんです。

着付けとセットをせていただき、これからお友達とフランス料理にいかれるといってみえました。

いつも女性目線の良きアドバイスいただいたり本当に私、憧れてる方です。

お着物もグレーとオレンジの組み合わせがまたステキ!

本当、着物は、いいですね。私も最近きていないので、小紋で、でかけたいです(#^.^#)

そんなかわいい高橋さんとの写真アップします!

高橋さん。ありがとうございましたm(_ _)m

大福と私の大好物のジャガリコ☆ご馳走様でした♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿