2013年4月8日月曜日

その後☆古着屋ピリッツ☆

着付けが終わり、もうすぐコンテストがあるので、衣装探しも兼ねて、大好きな古着屋ピリッツにいってきました。

ここは、ほんっとうにかわいい(*^_^*)

アメリカから買い付けてみえるそうなんですが、パリも感じさせるものがあったり今年は、花柄パンツはやってますよね。

でもなんかきれいすぎても面白味がないので、外しも兼ねて古着の感じのボトムを買いました。

イヤリングもいつもここです。

お店の店員さんも個性てきで衣装探しもいつも手伝ってくれて、すごくステキな方です。

アンティークがお好きな方オススメです。

あー!今日も癒されましたあ。。

お店とお姉さんUPします。
o(^_^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿