2013年10月8日火曜日

9回目DDA終わりました☆

本日も一日終わりました。
浄化されて帰ってきました(*^^*)

難しいけど、今日も、楽しくできました!

とくに、女子メンバーが仲良くなったから来月も東京でD1という、本選のコンテストに一緒に見にいこうという事になり、また楽しみで、いい出会いになってすごくいってよかったです。
D1は、かなり熱くて、感動しそうです。また来月、ブログアップします。

私は、理解能力が自分で良い方では、ないからまだまだなんですが、一緒に頑張れる前向きな方達と知り合えたことが、私の財産です。

担当の先生が片桐先生であったことにもありがたさを感じてます。面白いし、明るいし、わかりやすい。
努力家なタイプの先生のような気がする。
とても暖かい方だなと感じるからです。
本当にいいクラスだと思っています。

来月でいよいよラスト。

さみしさもありますが、
また来月も頑張っていこうと思いますo(^_^)o

今日の休憩タイムにパチリしました。

こんな感じですよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿