2014年8月19日火曜日

結婚式のヘアメイク。ありがとうございました

6・14お客様の古田ご夫妻のヘアメイクをさせていただきました。

 
新郎のなおやさんはTV 岐阜チャンのディレクター。
元々ナウンサーもされておりとてもお話上手で素敵な方。

えりさんは、本当に美人で気遣いがすばらしくて優しくて、
私でよいのだろうかと最初、お話をいただいた時は、思いましたが、」
絶対に最高のセット・メイクしてあげようと
自分に誓いはりきってお仕事してきました。

当日、会場のプランナーさんもアシストしていただけ、本当に
ただただ、感謝で一杯でした。

 
えりさん。本当に本当にきれいでした。  

途中、なおやさんのご両親へのお言葉にも感動して涙してしまいましたし、
 
何よりお二人は、周りからすごくすごく愛されていらっしゃることが、
 
とてもよくわかりました。

こんな素晴らしいお二人の門出をさせていただけたことに感謝します。

結婚式後、控室の方で、夜の2次会のヘッドアクセに合わせるため、
30センチ程、カット。

ボブに変身。

みんなびっくりだったでしょうね。。。 

  
右上お写真の左側のまりえさん。 

彼女は、アクセサリーなども作られるデザイナー。

えりさんとは、大親友で2次会の衣装は彼女が、つくられました。

なんて素敵な方達ばかりなのでしょうか。。。

なおやさん。えりさん。お幸せに。。。

とても勉強にもなり、大事なことを学べた1日となりました。

大切な日を自分にまかせていただけたこと、美容師として、幸せです。
お二人に感謝します。 

お食事までご馳走になり、本当に楽しかったです。 

☆本当に本当にありがとうございました☆






0 件のコメント:

コメントを投稿