2015年4月3日金曜日

ミルボン  2015spring/summer セミナー

皆様。こんにちは。

2.23名古屋で今シーズンの春夏カラーの新色のセミナーがあり、いってきました。

1,2月の来店のお客様には、新色がきれいに出るようにカラーのベースをつくらせていただいたので、またリピートされた時新色で、カラーすることによりツヤ、透明感がすごくでます。

3月もたくさんのお客様の来店があり、新色、イノセントプラチナ イノセントアイスブルーを提案としてさせていただきました。

単色でもすごく透明感があり、きれいでしたが、ちょっと鮮やかな色みをMIXしてもきれいかなと最近おもうのでまたカウンセリング交えて似あわせの提案をしていきます。

楽しみにしていてくださいね。

セミナーの素敵なモデルさんをアップします。


0 件のコメント:

コメントを投稿