2015年6月9日火曜日

broche 横井塾 part2

5月になり、第2回目。はじまりました。

展開図や、デッサンも少しずつ慣れてきて、やはり基本は、大事だとあらためておもわされます。

なんでもそうですが、全員が成長できるということは、本当にうれしいことです。

横井さんとアシスタントの小崎さんに感謝ですね。本当にありがとうございます。



今回は、カットトレ&。。 



今回の講習は、横井さんもメンバーも音楽好きの集まり。

と、最後は、横井さんも一緒にダフト・パンクのワンモアタイムでイメージカット。

勝手なみんなの想像で5パターンできあがり楽しかったです。



さあ。。いよいよ3回めは、撮影です。

今週は、仕込みの週です。

イメージもできあがりあとは、モデルさんとの共有を大切に作品つくりをしていきたいとおもいます。

また次回も楽しみにしてくださいね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿