2017年1月4日水曜日

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。

昨年も皆様のご来店、誠にありがとうございました。

maierも12月ではや、5年がたちました。

毎年たくさんの課題はありますが、

北方という場所が自分にとって、お客様や、人と人との出会いが、ありがたく、幸せでい

られる土地なんだなと改めてかんじています。

本年度もどうぞよろしくおねがいいたします。

今年の初!blogということで、お客様の結婚式、ウエディングをさせていただきましたので

のせさせていただきたいなとおもいます。



ゆなさん。こちらのご家族には、オープンしたときからお世話になっていまして

まさか今回お仕事をいただけるなんてびっくりしましたが、

はりきってがんばってきました。


リハーサルのときからまだ始まってもいないのに

本当によかったなと思うととなりにいたゆなさんのおかあさんと

2人で泣きそうになっていたり感動しすぎました。

当日、ご家族の方達と触れ合う機会もあり、

皆さん、本当に楽しんでみえました。

今回私も空いた時にとらせていただいた

写真のなかでこちらがわたしの一番好きなショットです。

自然な感じがこちらまで

幸せになれそうなきがします。





ゆなさん。貴重な時と経験、

本当にありがとうございました。

お幸せに。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿