2017年11月29日水曜日

ナプラ N. shampoo & treatment  入荷しました。

みなさんこんにちは、

今回は、新しく発売されました色素補正のシャンプー、トリートメントを紹介したいと

思います。

この数年、色味が深いブリーチカラーのオーダーもでふえてきました。

外国人風のハイトーンカラーになるためには、日本人の髪にある色素

赤み、黄みが邪魔をして透明感がでにくいため、グレージュカラーをより

きれいにみせ、保っていただくために今月発売されてばかりの

ナプラ N.シリーズを入荷させていただきました。


色々な色素補正のカラーシャンプーは、ありましたが、剤の量が少なかったり、

色素がはいりすぎたりと一般のお客様が、使って調整しないといけないもの

が多かったのですが、このN.シリーズは、毎日使ってもだいじょうぶな、絶妙な色素

補正ができるため、ブリーチなどのハイトーンカラー以外の方にも色持ちとして

使っていただける商品です。

maierでは、ホワイトベージュetc,,  透明感をだしてくれるPu(パープル)シャンプー、トリートメント



グレーetc,, 深みをだしてくれる Si(シルバー)シャンプー、トリートメント

N.シャンプー、トリートメントをつかいつずけることで

カラーきれいに保つことができます。

ぜひお試しください。

















0 件のコメント:

コメントを投稿