2021年12月31日金曜日

今年もありがとうございました。

maierも今年で10年になりました。

振り返ると本当にいろいろなことがありました。

maierと私は、一体なんだと10年で改めて感じました。

私自身が技術にこだわれば技術のmaierになり、人の大切さにこだわれば

思いやりのあるmaierになる。

当たり前のことですが、10年という節目を迎え、私時自身が変わる時

がきた気がします。

今までは全部を背負い過ぎていて心の余裕がありませんでした。

ですが、スタッフもやっと定着し、今年はNAMIさんが来てくれて、

来年4日より、新たにスタイリストが1名が加わります。

2022年は、私含め、スタイリスト4名アシスタント2名となりますが、

スタッフが増えたのでmaierをもう一度見つめ直し、

1人1人のスタッフが技術に対してこだわりのあるサロンになれるよう

構築していきたいと思っています。

10年は経ちましたが、縁あって来てくれた5人のスタッフを私は、

大切にしていきこれからのmaierをみんなでお客様にとって

素晴らしいサロンになれるよう、頑張っていきたいと思います。

これからのmaierをどうぞよろしくお願いします。

今年も1年無事終えることができました。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿