2022年4月14日木曜日

 卒業式ありがとうございました!

  

今年も卒業式をさせていただきありがとうございました。

  













こちらのお客様は、私の以前の職場の後輩のMINAKO
さんのお客様で今年の成人式より、メイクにきてもらっての縁で
着付けを担当させていただきました。

現在は、名古屋のサロンで働き美容専門学校のメイクの講師と両立
した美容師さんです。

記念でのせさせていただきます。

セット メイク MINAKO 

着付け 村山







皆さん可愛かったです。

大切な日を携わらせていただき

ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿