2022年9月14日水曜日

NEW maier

 いつもありがとうございます。

オーナーの村山です。


9、15maierがリニューアルオープンします。

今回も設計に携わっていただきました  きとか の臼井さんにご縁あり、10年ぶりに

お願いし、素敵にしていただけました。




サロンのお客様は、空間を好きだと言ってくださる方が多いので

そこを大切にしていただき改装となりました。


シャンプー台も変わりました。

ヘッドスパをたくさんのお客様に体験して欲しくて

今回入れ替えをすることになりました。

ラグジュアリー感のある椅子に変わります。

1つのお部屋のようです。


今まで炭酸泉の機械は、1台しかありませんでしたが、

それぞれに固定でつけましたので常にしていただけるのが、

可能になりました。

そして、新しいメニュー透浸浴。

これは、おでこから頭皮に向け、炭酸泉が流れていきます。

5分間することで血流を良くして、毛穴もキレイになり

リラクゼーションを体験できます。

ぜひこちらもご体験ください。

いよいよです。

私は、今いてくれているスタッフが大好きです。

4人とも家庭がある中、本当に頑張って働いてくれてるなと思います。

これからも来ていただけるお客様に本当の満足を与えられるように

全員で学び成長していきたいと思っています。

頑張っていきます。

これからのmaierをどうぞよろしくお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿