2011年12月31日土曜日

今年も、もうすぐで終わりですね・・(′▽・)
皆様はどんな1年でしたか?♪

maierは、12月にスタートしたばかりですが、たくさんのお客様と出会う事ができ、
とても嬉しく思います。
2012年もmaierの一つの意味でもある“光”
常に前へ前へこれからも進み続けていきたいと思います。


お庭の木もたくさんの実をつけて成長しています。







こちらはmaierのホームページを担当して下さった
久保このみさんから頂きました。

グリーンネックレス
ローズマリー
一輪挿しのガラスです。













そして今日、以前もご紹介させて頂いた山口さんからプレゼントが届きました。

ドキドキしながら中を開けてみると、、
山口さんがつくって下さった、手作りノートが入っていました♪♬
とても可愛くて、使うのがもったいないくらいです!!!
1ページ目は、外から撮ってある村山さんの写真やmaierの写真があって
とても気に入っちゃいました(泣)

本当にありがとうございました。
そして山口さん・・ご結婚おめでとうございます♫

来年も宜しくお願い致します。





では、2012年も皆様からたくさん愛されるmaierでありますように・・
来年も宜しくお願い致します。皆様、良い御年をお過ごし下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿