2012年4月7日土曜日

お久しぶりです。木工ふくなりさん(*^^*)

12月ぶりに木工ふくなりさん、ご夫婦が、きてくれました☆
奥様の佳恵さん☆
また、カットの方きてくださいましてありがとうございました。
なんと!ご懐妊で本当に
おめでとうございます(*^^*)
楽しみですねぇ☆
お祝いさせてくださいね!

道也さんも家具のメンテナンスありがとうございました。相変わらず癒し系ですね(^∇^)
プロだなって思いました!

家具達も私の子供だと思ってますからこれからも大事にしてきますよd(^_^o)

また足助いきたいです!
佳恵さん。お体大事にしてくださいね!

店の入り口にふくなりさんのリーフレットが、おいてあります。

オシャレですよ(o^^o)

家具に興味のある方、ぜひ
もらっていってくださいね(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿