2013年12月6日金曜日

久々の更新(*_*)mama!milk LIVE

かなり久々の更新させていただきます。

早朝営業、夜のトレーニング、講習、会議。

充実しているわけなのですが、まずリセット。

今回は、スタッフのなつきさんと楽しみにしていたmama!milkのライブをアップさせていただきます。

アコーディオンとコントラバスのユニットのmama!milk。

音楽も幻想的でしたが、
演奏の仕方が、芸術で、
照明から壁にうつる影など
すごくステキな時間でした。

ヨーロッパの路上ライブを
思わせるような本当に品の良い空間でした。

きれいな音、質のよい音楽を聴きながらデザートをいただき、よい時間を過ごせれました。

maierでもmama!milkをかけたりしてますので、
音楽の共有したいですね。

本日の写真。アップします(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿