2014年3月1日土曜日

DEMI NEWアロマシャンプー☆




DEMI シーズンズ アロマシロップシリーズ入荷しました。

コンセプトとしまして旅するヘアケアシリーズ。

世界の癒やしのスポットがテーマ。
maierでは、3種類展開でいきます。

ニューカレドニアのイメージのアロマは、アイランドフラワー。 
休日をエンジョイされたい方。幸せな気分になりたい方への香り。

マチュピチュのイメージのヘブンズバード。
ラグジュアリー感、優雅な気分になりたい方へ。。

ちなみに私は、この香りがしっくりきました。


フィンランドのイメージのフローズンムーン。
モヤモヤした気分を和らげたい方、穏やかな気分に包まれたいとき。。


手触りの効果としては、成分にテオシロップ。


テオシロップとは、メキシコで育っている食用、醸造用として使用されているテオメトル(神の植物)といって乾燥地域で生き抜く生命力をもった瑠璃色のシロップ。

保湿効果がかなり高いといえます。

夏に向かい乾燥のシーズンになりますので今、シャンプー剤をおさがしでしたら
GOODタイミング。

ヘッドスパや、おつかれの方には、こちらを使って、施術させていただきますね。


お家でも男性、女性かんけいなく使える商品です。


ぜひ1度お試しくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿