2014年11月1日土曜日

七五三

本日、七五三で、セットと着付けに琥珀君が、きてくれました。

うちのお店は、子供が比較的多く、みんな可愛いので、時間があれば
写真をとるのですが、なかなかblogのアップができず。。

でもこれからは、できるだけのせてきたいとおもいます。

楽しみにしてくださいね。


今回は、5歳の琥珀くん。

なかなかイケメンなのです。

最初は、緊張してましたが、 

 


やっとリラックス。


この笑顔に私は、やられました(笑)


最後は、家族で。。


  

とっても素敵なご家族です。

今日は、雨になってしまいましたが、
きっと素敵な日になるんでしょうね。

今井様。

本日もありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿