2016年9月20日火曜日

ミルボン 2016A/W カラーセミナー

9・12日 名古屋栄ミルボンスタジオにて

秋冬にむけた新色のカラーセミナーがありました。

今回、新色オルディーブ モードライン開発にたずさわられたKakimoto arms,  

グレイヘアー(白髪染め)クリスタルの開発を全面的にされているKANNAN

この2サロンの講習でした。



ハイライトの入り具合が絶妙で 
 
本当にきれいなに合わせとカラーをされるサロンなので

毎回刺激になります。

新色のモードラインも色味がネイビー。

深みがあるのでハイライト・ローライトetcの組み合わせも

すごくきれいにでます。

おすすめなカラーです。


そしてクリスタル。

グレイヘアー(白髪染め)の方のカラーになりますが、

今回グレージュとブルーアッシュが新色です。

どちらもすごく透明感があります。

明るいのにグレイも染まりどんどん白髪染めとわからない

ところまでカラー剤も進化しています。

グレイが気になりはじめ、白髪染めに抵抗がある方でも色味で従来どおり

あそべるのでとてもおすすめなカラーです。

そしてさらに手触りよく、ツヤをあたえる為にできたノンアルカリカラー。

KANNANのモデルさんも仕上がりがツヤツヤでした。
 
もう9月中旬、秋にむけてカラーで気分を変えていきましょう。

新色も含めに合わせをご提案していきたいとおもいます!





0 件のコメント:

コメントを投稿