2016年11月9日水曜日

キタガタマルシェありがとうございました!

第6回キタガタマルシェ終了しました。

当日は、お天気もよくてDJ equnocoksの音もかなり響きわたり

とてもすがすがしい3時間でした。

DJのゆうちゃん、45sweetsのようこさん。機材運びetcもありがとうございました!
来年は、maierのデザインの久保さん=DJ conqusちゃんもゆうちゃんと一緒にやってくれたら楽しみ!お二人ともまたよろしくおねがいします!


音楽が鳴り響く中、10じ前まちのお客様もいたり私とさよこさんは、KIDSたちのコテ

巻を23人休む暇なくしてました。

なので中からの外の状況しかわかりませんでしたが、

過去最高の100人超えの来店だったそうです。
 
石井さんご協力にはじまり4店舗からのマルシェも

今回19店舗。

お総菜のMamさんや矢田さんはじめ、みなさんのパワーのひとことですね。

今回初参加も5店舗。


皆さん楽しそう。

いいお顔してました。

さあ。いよいよ来年のマルシェは、

さらに新しい企画でいきます。

楽しみにしてくださいね!

今回も出店者様、おつかれさまでした。本当にありがとうございました。 

今後もお客様が喜んでいただけるマルシェをめざして

すすんでいきたいとおもいます。

よろしくおねがします。

美容師なのに最近どこに自分がむかっているのかとも

おもいますが

人と人のつながりを大切にして、

いきたいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿