2024年7月14日日曜日

ストレートパーマ講習

皆さんこんにちは。

先日、BIKAKUさんに入っていただき店内講習としてストレートパーマ講習をしていただきました。

以前ブログにも書かせていただきましたがストレートパーマは本当に奥深くなりました。

最近では、2つのメーカーのストレートパーマを使いわけ、酸性ストレートからのアルカリストレートまでを施術していますが幅が広がった分、お客様1人1人の仕上がりの希望を細かく聞いていけるようになりました。

その為にみんなでもう一度知識と技術の再確認をしたくてBIKAKUさんの講習を受けることになりました。

こちらが2名のモデルさんのbeforeです。

お一人目の方は全体と毛先の広がりを気にされている方でお二人目は軟毛でうねりがかなり強い方です。




ストレートパーマに関してかなりコアなメーカーさんという事でご紹介していただきましたがシンプルで大変わかりやすく2名のモデルさんを施術しましたが手触りがすごく柔らかくサラサラに仕上がりました。




モデルさんも喜んでいただけてとても嬉しかったです。

BIKAKUさんにサポートしていただける事になりましたので髪質改善、ストレートパーマに力を入れていきたいと思っています。

細かくカウンセリングさせていただきますのでお気軽にご相談ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿