2011年11月17日木曜日

職人さんpart2

          
今日は駐車場の看板の塗料のまぜかたなどじっくり見させていただきました。

かなりおもしろいです。

ずっと美容業しか携わらなかったので<へ〜〜!!>っとみとれてしまいました。 

看板の方が親方さん。

さかんのコンテストで優勝した方らしいです。

すごいですね。設計士さんたちもうまいといってみえました。

本当は、お弟子さんたちがやるところみずからしていただけ、

30年やってるといわれましたが


また偉大な発言  <楽しい>  といってみえました。


こんな風に20年後いっていたいですね。


仕事が好きが職人業にとって一番!!!

林さん。お仕事中話していただいてありがとうございました(^^)>>>


店内の塗装もかなり丁寧にしていただけました!

今日も一日おつかれさまでした。(^^)***

0 件のコメント:

コメントを投稿