2011年11月26日土曜日

part4

今日で、中は、クライマックス。
本当にみなさん。
ありがとうございました。
電機の配線。
ものすごく、大変そうなのに、素人の私が、みても、
テキパキしていて、
仕事姿みていても、気持ちがいい。
おおさわさん。ありがとうございました。
水道やさん。28歳。
若いけど、親方にすごく、信頼されてる感じがしました。将来、有望株!
最後に、今日、やっと話せた塗装やさん。
お二人みえましたが、
すごく、丁寧な、仕事される方たちで、年齢が、近くて、すごく、親しみかんじました。
仕事中なのに、話してくれて、ありがとうございましたm(_ _)m
本当に、ステキな人達ばかり。
谷口さんと金森さん。
最後、みなさんと、写真とりたいです(^з^)-☆
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿