2012年7月26日木曜日

newトリートメント入荷しました(^_−)−☆

皆さん。こんにちは(#^.^#)

最近、待ち望んでました
クイックオイルトリートメントBCオイルイノセンスが
本日入荷致しました。

サロントリートメントで時間は、ロングで、20分くらいでおわります。

ショートからミディアムなら10分から15分で、終わってしまいます。

ナノエマルジョン化したオイルトリートメントが、脂質を補修して、髪の芯までアミノ酸、ヒアルロン酸を浸透させます。

その上から保湿効果の高いラメ入りゴールドクリームをかぶせます。
しっかりしたコーティングをしてくれます。

最後にオイルで、逃がさないようにコーティングするという、3ステップになります。

ホームケア用のシャンプートリートメントもあるのですが、パッケージもオシャレで、香りが甘いので、
かなり癒されますよ!

私は先週、臨店講習をしてもらって、モデルさんに
ためしたのですが、
はりこしもでて、すごくツヤツヤになりました^^;

久々の感動です。

サロントリートメントとして、今日からスタートします。

是非体感してくださいね!

ホームケア用のシャンプートリートメントも1200円ですが、かなりすぐれもの。

香りにつられて私も買ってしまいました\(//∇//)\

早速今日お客様にさせていただき、ツルツルになりましたので、写メのせますね( ´ ▽ ` )ノ
店中があまーい香りになりました(^O^)/


----

0 件のコメント:

コメントを投稿