2012年7月23日月曜日

ブローチさんのPhoto講習(^_^)☆

今日は、最近気になっている三重のサロン。

borocheさんのPhoto講習に
いってきました(*^^*)

撮影をすごく頑張ってされているサロンさんなのと
先日のコンテストでPhoto部門で、グランプリ取られた方でしたので、どんな方なのか、大変興味があり、
いってきました。

今までみたPhoto講習の中で一番自分の目線に近くて
理解しやすかったですし、
作る工程をみれたのは、かなり良かったです。

すごくステキなプロモデルさんで、スタイリスト、カメラマン、メイクさんのチームワークとやっぱり、宮田さん自身が、一生懸命だから周りの方も同じ気持ちになれるんだなとすごく感じました。

素晴らしい人間性をかんじました。

またPowerを頂いた気がしたので、私も作品作りにはげみたいと思います(`_´)ゞ

本当にいい講習でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿