2013年2月18日月曜日

パート2

今日は、朝から講習で、2時からあきました^ - ^

に先日いってからなんと!憧れていた
ひとりカフェできるようになったんです!
と、いうことで、ひとりカフェしてきました(`_´)ゞ

ゆずり葉さんです。

あー!もう、サイコーに癒されました。

黒糖ミルクとガトーショコラ☆

もうたまりませんT^T

ステキな時間で幸せでした(≧∇≦)

そしてその後にkarakaranにいきました。

忙しすぎて、お花さえ、買いにいけなかったから今日はある意味、ルンルンでした(^ν^)

朝からかわいいモデルさんをみれて、美味しいオシャレなカフェいけて、かわいいお花に出逢えて。

私は、なんて幸せなんでしょうかV(^_^)V

モチベーションのあがる一日でした。

カフェとお花載せますね!

癒されてくださいε-(´∀`; )

0 件のコメント:

コメントを投稿