2013年2月26日火曜日

ミルボンプラーミア炭酸シャンプー入荷しました☆

根元の立ち上がり。
頭皮のあれ。
臭い。脂症の方。
男性の方。必見です。

初!炭酸入りのシャンプーです。
週2回使うだけ。

私は、もうすでに使ってます(`_´)ゞ

シリコンも除去してくれるし、何より、私は、毎日メンズの方なみに、ワックス、スプレーつかいますから頭皮の心配がありました。帽子もかぶるし、かゆいなとか感じることもありました。毎日潔癖気味にあらっている私でもそうなんです。
これからは、20代からでもエイジングケアが必要。
そんな時代がきました。

30代から髪質がかわります。今をどうするかで頭皮をさがらせず、永遠なはりこしと保湿のある髪にしていきましょう。

フローディアを使われている方でも私もそうですが、
一緒に使っていただくことをオススメします。

エッセンスも同時入荷。
頭皮のたるみをなくしてくれます。

サロンでも最近は、スパのお客様がふえています。

皆さん。いい商品を知ったら一度体験され、使い続けることで、ずっとヘアでオシャレが続きますよ!

私は、皆さんに素晴らしいものがでれば必ず伝えますからね(^ν^)

プラーミアは、間違いないケア商品です。

ぜひ体験されてくださいね(^_^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿