2013年6月23日日曜日

MINI COOPER

去年のクリスマス。私は、念願のMINIと過ごせるようになりました。
お客様もMINIに乗られてる方、お好きな方、ご主人がすきな方、maierでもMINIの話で盛り上がることも増えました。
なんか、いいですね。好きなものが一緒の方達とふれあえるのが。。

ディーラーさんの担当、加藤さんに話したらきっと、喜んでくれそうですね(*^_^*)

お客様で、かわいいMINIに乗ってみえる方がいらっしゃいました。お見送りの際、レトロさが、かわいくて、写真とらせてもらいました。

シールやロゴ、ミラー、皮シート。色、戸のボタン。本当にかわいい。

このお客様は可愛らしい方で、私にMINIについて、いろんな事、説明してくれる時の顔が本当に嬉しそうで。年上の方ですが、可愛いなって思ってしまいました(*^_^*)

このMINIを本当にだいすきなんだなって伝わってきました。

形は、かわっても、愛される車っていいですね。

とってもステキだったので、写メをアップしますね
(=´∀`)人(´∀`=)

かわいい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿