2013年7月7日日曜日

SUMMER☆ネイル

久々アップします!
今回はペディキュアテーマを太陽。
ハンドネイルを癒しと七夕にちなんで、☆をつけてもらいました。
あっというまに夏ですね。

後期にはいりましたが、前期は、かなり多忙と、気持ちに余裕もなかったので、
新たに後期は、素晴らしい方たちとの出逢いや、新しい事にチャレンジしていきます!
なので、☆は、Powerがありそうで、つけてもらいました(*^_^*)

今月もはじまりました(^ν^)

えりちゃん。いつもありがとう(u_u)

皆さんも元気カラーだったり癒しカラー。ネイルでたのしんでみてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿