2013年12月7日土曜日

maier photo book

10月に撮影しましたカメラマン、山辺さんよりデータが送られてきました(*^_^*)

まちにまったデータだったのですが、photo book
まで作っていただけるなんて私、感動( i _ i )

皆さんへ。

お店におみえになったとき
よければ是非!みてくださいね。


みんなで協力してできた作品達。

山辺さんをはじめ、モデルのみほさん、谷澤くん。
さよさん。

ありがとうございました(⌒▽⌒)

いよいよ、久保さんと
本日、打ち合わせをして、
来年より、ホームページを
リニューアル。

楽しみにしていてください
o(^_-)O

来年は、なつきくんも一緒にがんばります(^∇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿