2013年12月31日火曜日

今年も一年間、ありがとうございました(^∇^)

いよいよ、31日。

本当にいろいろあった一年でした。

昨年に今年の目標をたてたわけですが、人間の成長は、別の形で結果が残った気がします。

一言でいえば、人により、成長させていただけた。
そう感じる年になりました。

1年目は、 走ることで必死だった。
2年目は、人との関わり方、大切さを学べた。
一人では何もできないんだということ。
3年目の今日は、自分は、何を感じでいるんだろう。

現スタッフ、なつきさん、さよこさん。

来年のスタートは、3人から始まります。

前向きで助けてくれた2人に精一杯の感謝をしたいと思います。

今年も本当にありがとうございました。

来年は、ヘッドスパ、カラーを軸にmaierの展開がスタートしていきます。

皆様のお声を元に技術、スタッフ共々、成長していきますので2014年。よろしくお願いしますm(_ _)m

なつきさんのとってくれた写真を載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿