2014年1月3日金曜日

あけましておめでとうございます(^○^)

みなさん。あけましておめでとうございます。

今年のスタートは、金華山。

DDAで一緒だった竹下さんが名古屋にくるということで、岐阜に遊びにきてくれました。

山梨県の方でクオリティがかなり高いお店の方。

やはり会ってよかった。

お店の、話や銀座であった
東京コレクションのメイクの展示会の話とか、かなりテンションあがりました。

本当。ストイックでステキな子なんです。

いい時間になりました。
美容師やってて良かったと改めて思いましたよ☆

ランチして、その後、岐阜城に登りました。

地元なのに、いかないスポット。

だけど、織田信長のいた城だけに運気があがりそうかなと思ったので、竹下さんを連れていきたかったから
行けてよかった( ̄▽ ̄)

ロープウェイであがり、岐阜城まで登っていくのですが、階段が急で正月早々、
運動したなという感じ。

頂上は、気持ちがよかった。。

今年は、良い年の始まりになりそうです。


今年一年、よろしくお願いします(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿