2014年2月6日木曜日

美容GOODS☆MTG商品☆リファBODDYバージョン



皆さん。リファカラット以前、ご紹介させていただきましたが、お使いになられていますでしょうか??

私は、お風呂上がり、毎日使ってます。

信者ですから(*^_^*)

何故信者か。。
身体のラインが上がり、以前より、キレイになったからです。
腰周りは、確実にかわりました。

食生活変えなくて変わるなんてサイコーじゃないですか??

そんなタイミングで、MTGさん。直接、お話きけました。

リファカラットと、炭酸ミストを毎日使っています。

炭酸ミストは、お顔のツヤ、リフトアップ。シワ予防。
リファカラットは、前身の血流と、身体のラインをリフトアップしてくれます。

1年以上、毎日使ってるので、やはり悩みがでてきました。

足と、ヒップ、お腹まわりがストップしてしまいました。多分、きいてるんだけど、わからない。。

そんなタイミングで、ボディバージョンを借りて、身体を使ってみました。

ボールが4つもあるから気持ちがよくて、リファカラットより、身体に関しては、もちあがりと、気持ちよさがかなり違いました。

ボディジェルもしっとりして、効果と、しては、皮下脂肪になる細胞の抑制をストップしてくれるそうです。

購入しようと思います。

女性である以上、いつまでも、若くキレイでいたいですね。

産後の方へ。。

お腹まわりに関して。
炭酸ミストのボディローションは、引き締まり効果があります。

今日は、とても、良い情報をいただけました。

またブログや、営業にて、皆さんによき、情報を提供していきます。

一緒にキレイになりましょうね(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿