2014年2月9日日曜日

2014/spring/summer collectionトレンド講習

今月より講習がスタートしました。
 CLGグループ岐阜の合同トレンド講習をミルボンさんよりしていただきました。

今年の春もかなりFASHIONかわいいです。

色、素材、アイテムすこしまとめて報告しますね。

☆ハイブリッド 異質の混合

わかりやすく言うとトップスがエレガントなのにボトムは、スポーティだったり、トロピカルな雰囲気なのにデジタル画だったり。外しがある感じですね。

ソフトなロック、スポーツテイスト、パリの女学生的なスタイル、スローガン的なメッセージ性を伝えたアート、おへそがみえたりetcクロップドトップス、都会的な品のあるエスニック、プリーツ、色もパステルカラーだけではなく、フォレストグリーンや、ボルドーetcも交えたフラワープリント、パステルカラー etc

ギンガムチェック、トレンチコート、透け感トップス。膝丈フレア。シアーブルー、レモンイエロー、シュガーピンク、オフショルダー、シャツ。


メイクは、チークと、リップもポイントです。

リップは、ピンク系がおすすめ。ピンクもビビットカラーから、コーラルカラーまで
をTPO ,気分でかえてあげるとよいですね。

春は、とっても気持ちが良い前にすすみたくなる季節ですね。

ヘアースタイルも少し変えるだけでも雰囲気がかわりますよ。

本日も新色のカラーをされたお客様もよろこんでいただけました。

すこしでも参考になるとうれしいです。

春服を是非たのしんでくださいね☆



  







0 件のコメント:

コメントを投稿