2014年2月6日木曜日

☆2014☆春カラー新色



      
皆様こんにちは。
先週の土日より、今シーズン新色が、入荷しました。

maierにきていただいているお客様には、早い方で1月から徐々に春にむけての
調整として、カラーを楽しんでいただいてます。

私は、皆様に提案をしていただきたいので、先に、春服、春メイク、カラーを自分から試します。
東京も去年は、毎月でしたが今年は、2ヶ月に1度は、いきます。
原宿、表参道ショップの店員さんのヘア、メイクもみて感じて楽しんでます。

こんなに、情報化社会ですが私は、東京が一番、刺激があり、感じれるから、お客様には、いち早く、伝えれれば、と感じてます。


今シーズンのトレンドの色味やアクセサリーをみて若干、寒色ぎみの淡い色かなあと全体をみて思っています。柄が大きく色にインパクト、派手さも感じます。プラダのコレクションのカラーが私は、いつも気になります。
春の私の気になるカラー。
ピンク、ボタニカルも気になるから、グリーン、水色、ジーンズのブルー。
あとBASICトーン。
シルバーアクセサリー。

今回も新色は、こんな感じにちなんだ、カラー。
ベージュライン。
グリーンライン。

透明感があり、ヘアーの軽さ、肌もキレイにみえます。
お顔がスッキリした色味です。

色味に、似合う、似合わないがあるんでは??
と思われるかもしれませんが、そこは、私にお任せくださいね。

メイクに関しても、リップとシャドウもシーズンでかえられることもオススメします。

色は、たくさんあるけど、4シーズンは、必ずかわります。

洋服選びがわからなくなったらヘアスタイルをまず、
変えることが、一番大切。

是非、NEWカラー。
楽しんでくださいね。

3月、ミルボンさんの新色カラーのトレンド講習みてきます。

ブログ載せますので楽しみにしてくださいね(^-^)
   

0 件のコメント:

コメントを投稿