2014年2月8日土曜日

個性派なお客様(^_^)

皆さん。今回は、かなり岐阜でぶっとんでいるカップルの
お客様をご紹介させていただきます。
昨年、私が知人と隼人さんのお店に伺って、そこからのありがたい御縁で夏からずっと担当させていただいています。
 隼人さんとゆうきさん。
このお二人は、仲睦ましいゲイのカップルなんですよ(^^)
ゲイの方におしゃれさんが多いとよく聞きますがまさに当てはまる人達。 
ご結婚されているので、ゆうきさんが奥さん。

 今回なぜ紹介をさせていただいたかといいますと先日、ミラノコレクションA/W GUCCI がありました。GUCCIより招待をうけ、いかれたのです。

日本人で招待されたのは、今までで3人のみ。4、5人目ということです。  
 
わたしがすごいとおもうのは、その場所へ、20代でいかれたということ。
人生は1度きり。この素晴らしい瞬間も1度きり。

クリエイティブな方しか行けない格式ある場所へ行けたということは、もちろんGUCCI JAPANから認めていただいたということですよね。

面白かったエピソードは、リムジンでずっとおでむかえ。
降りた瞬間、カメラのフラッシュの嵐。
<Japanese artist??>
と聞かれたらしい。。

今回ヘアスタイルをコレクションの時に着ていく隼人さんは、オレンジのはいったJKゆうきさんは、同じ柄のボトムとききましてCut Collorしたので派手だから有名人と勘違いされたんでしょうね(笑)

ゆうきさん、あちらの方にヘアースタイルが好評だったとおしえてくれた。
ゆうきさんがほめられてよかった。。
  
隼人さんですが18歳で経営者になりたくてなり、つらい経験を乗り越え今がある方。

いろんな生き方があるけど絶対に前向きな言葉しかくちにしない。ありがたいよ。本当に。。これは、しごとの話をするたび隼人さんの口癖。
 
そんな隼人さんだからゆうきさんがついているんでしょうね。

ゆうきさんは、こだわりさんで、VOGUEを年間購読しているGUCCIだいすきおしゃれさん。とっても品がある。。

いつも美容室行ってもきまらないから自分で切っていた方。
だけど縁あってきていただいて気に入っていただき、ゆうきさんは1月に初来店でもう2回目もきてくれた。

わたしはカットが大好きなので、技術が気に入ってくれたことが職人として最高の喜び。

勉強してきてよかった。。もちろん今年も講習いきまくりますけどね! 
 
本当、レアなGUCCI大好きなお2人です。

隼人さんの職業は、mama。Floraというおみせを昨年の4月にオープンしました。
ずっと美容師の世界しか知らないわたしにとって、他職業の方は、学びの人。

mamaの人柄は、素敵。まえむいてがんばっているひとには、必ずご褒美があるんだなと
 かんじさせてくれた人。  

自分も見習っていきたいと思う。 
 
なかなかコレクションをみているかたは、いないとおもうのでFASHIONにかなり興味のある方は、あって、お話きかれるといいかもしれませんね。

では。

追加、かえってきましたのでGUCCIデザイナー  フリーダ ジャンニーニとの3ショット載せます。






 




0 件のコメント:

コメントを投稿