2014年4月8日火曜日

初!結婚式のヘアさせていただきます。

私。はじめて花嫁のヘアを担当させていただけることになりました。

今までもお客様からお話は、いただいたのですが、

持ち込み料などの関係と、営業の関係もあり機会がなかったのですが、

ネイルのエリコさんからおはなしをいただきさせていただくことになりました!

すごくうれしい!!





絶対に素敵な感じにしてみせます。昨日、打ち合わせにはじめていって、
エリコさん。とってもきれいでした。

もう2週間きりましたが、イメージもだいたいきまりましたので
ウィックでシュミレーションをして本人でもつくってみて
当日最高な1日になるようにがんばります。

また結婚式模様はのせますので楽しみにしていてくださいね(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿