2014年4月8日火曜日

MTG CAXA UP

お久しぶりのアップです。
 
またまた新しいアイテのご紹介です。 

かっさという専用の板を使い肌をおしながす。引き上げる施術法として東洋で2000年以上前から愛用されている美容法のことをいいます。

ついにMTGより発売し、私も早速購入しました。

買った理由としては、リファカラットを愛用し、1年半になります。

毎日、15分、足からお顔までコロコロひきあげているのですが、

顔になるとやはりおおきすぎる。目の周りや、おでこなど細かいカーブは、

できない。。。

それを解消してくれたのがカッサ。

リファと一緒で、微弱な電流が流れるので肌もきれいになりますし、

イオンもでるのでシミの進行を予防してくれます。

目周りのくまなど血流もよくなるし。、ほうれい線、おでこのしわ。  

男性にもいいですよね。

私も30代後半。

いろいろしないとたいへんです(笑)

でもMTGのおかげで、リファと出会い、体をひきしめることができた。

フェイスラインのたるみが使う前よりなくなった。

炭酸ミストのおかげで顔色に透明感がでた。

周りから肌をほめていただくようになりました。

メイクののりもよくなりました。

カッサもつかうことできっとそのままの効果がでるんだとおもいます。

普通は歳を重ねることは。老けていくことなんだとおもっていましたが、

これらの商品を毎日つかいつずけることで現状より若くいられる、見られる気がします。

maierでは、かなりのお客様にリファカラットを使って頂いていますが、

カッサも久々ヒットです。


ぜひおみせに私のカッサとリファがおいてあるのでつかってみてくださいね。

シミもう増やしたくないので私はがんばりますよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿