2014年5月6日火曜日

えりさん。結婚式無事おわりました☆

先日打ち合わせしましたアンビジューのえりさんの結婚式無事終了しました。

またまたa:sproutの谷澤さんもアシストしていただきさよこさんと3人で

がんばってきました! 

まず洋装 ベール姿もありました。

ご主人になるまさかずさん。

笑顔がとっても素敵でした。


                                        そして和装。和装は、少しトップを大きくしてフロントに編みこみをいれて    
モダンをテーマにつくってみました。

とっても絵になる雰囲気の撮影。                      

 

雨降ってましたが、私達は楽しくてずっと笑ってやっていたので
担当のプランナーさんに本当に楽しそうに皆さんされてましたね!
と言われたほど最高の時間になりました。


前日もブリーチでブロンドベージュにして衣装も着物も最高のマッチ。

えりさんのお友達の春日井にあるphoto studio  MUU

才原さんもとってもテンションが高くまたいいカメラマンを知ることができ

よかったです。

本当に楽しい1日になりました。

最後はみんなのショット。

えりさん。まさかずさん。おめでとうございます1

さよこさん。谷澤さんもありがとうございました!

         


0 件のコメント:

コメントを投稿