2014年5月6日火曜日

豊田からの素敵なお客様☆

先日、豊田からCLGグループのFLOWERSのスタイリスト 陽子さんが 
 
遊びにきてくれました。
 
陽子さんは独特な雰囲気のあるかわいくておしゃれさん。

最近インスタグラムというアプリにはまってまして 

そこでは、趣味てきな写真のみアップしていて

そこで陽子さんとは、好きなアーティストが一緒ということがわかったり、

陽子さんの写真で豊田に最近できましたCOFFEE SHOP  MAQUETTEのロゴをみて

kitoka の臼井さんが携わった店ということでこれは、何か彼女とは、縁を感じてしまい
 
nakaniwa  さんに連れて行かねばと思いwelcome  GIFU になりました。


ロバの作家さんのポシェットで登場。かわいすぎ。

インスタ女子をnakaniwa前で隠し撮り(笑)


そしてSTENPORTにいって椅子の展示をみてきました。

5月は、服、ラグ 小物などインドテキスタイル展。

どうぞ皆さん、いかれてください。

本当に素敵な空間ですから。。。

nakaniwaの店長にもなったあやのさんもいましたのでパチリ。がんばってるから大好き!

彼女も先日前髪、襟足1センチくらいにしました。

最近私、前髪ブーム。リンネル、FUDGE、NYLON系の方がおでこ全開に切り込むのがおしゃれだなあと思いましてきってみるとかわいいのです。

大丈夫な方だけですが。。。あやのさんも素敵女子になりましたよー。



 
話はもどりまして、次はお花と雑貨の店、nii-B.
最近karakaranがnii-Bに移転したのですがまだこちらは、いったことがなかったので
一緒にいきました。

その後、本田にいって、素敵な本田さんご夫婦にいやされてきました。

陽子さんは、吉田次郎さんのお皿を購入。

白くて薄い素敵なお皿。

そうそう。
nakaniwaさんと本田さんは、MAQETTOさんとお知り合いなので
陽子さんを豊田からきてくれたというお話をすると、
両店の方たちは、豊田ならMAQETTO   sabo知ってますか???

とのお話になりまた話がはずみ、面白かったです。 

今回岐阜にくることになったきっかけのお店ですから。。。

陽子さん、いってました。

こんな場所におしゃれなみせがたったから
気になったんだと。  

kitokaさんの携わった店なのでみにいきたいですし、あたらしくなった、木工ふくなりさんもいきたいし豊田はすごくきになります。。。

今度は豊田に遊びにいきたいなとおもっています。 
 


最後にお客様のパン好きな方におしえていただいたDADA
というパン屋さんに行き楽しい1日はおわりました。

素敵な美容師さんにであえてよかったです。

今度豊田に行ったらまたBLOGアップします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿