2014年9月1日月曜日

☆ホットフィールド☆

いよいよホットフィールドにきました。

目的は、soil and  pimp sessions .

LIVEは2回め。私は、テレビをあまりみないので、知らなかったのですが、 
上戸彩のドラマの主題歌を、一青窈とセッションしてるみたいで、
ステージのゲストで、一青窈が現れ、得した気分でした。

お天気もよく。。日差し最高!
 

maierのお客様は、お気づきか、モンベルにはまってまして、
フェスやライブは、汗かくから、自ずと山ファッションが好きになり、
モンベルTシャツは、汗の吸い取り、速乾性がばつぐん。

安いし、可愛いいしおすすめです。  

この場所がいろんなファッションの方がいっぱいで楽しい、、

おしゃれ 最高。

おとなりステージのNabowaの曲でまったり寝転び、芝生最高!soil
の場所取り。

センターゲット!

いよいよスタート。

一緒にいったふたりは、初soil.


一青窈。細い。

トランペット サックス。やばーーい。
 
もりあがりすぎて、人は降ってくるし、
押されるし。。。

でもみんな踊って笑って叫んで。

フェス最高です。

しらさぎの時間もあり、この後、チャラや、クレイジーケンバンドもひかえていましたが、みれなくて残念。

40分間。踊りっぱなしだったので私達は、燃焼しきって帰りの列車の中で、爆睡でした。

楽しい2日間となりました。

本当、お休みいただきありがとうございました。
なかなか自分のしごとでは、経験できないじかんでした。

さあ。明日から後半。

一生懸命、一人一人の似あわせを考えがんばります!

パワーがまたみなぎってきましたので、

maierにきていただいたすべてのお客様が、おしゃれになり、満足していただけるよう
後期もがんばりますのでよろしくおねがいします。 





0 件のコメント:

コメントを投稿