2014年9月19日金曜日

☆秋冬トレンド☆

9月になり、季節のかわりめ。

皆さんは、秋服は、購入されていますか?

少しでもお役に立てたらとおもいまして、今シーズンのFASHIONを私なりに

まとめてみました。

よければ参考にしてください。

まず今年は、60s  70s, がキーワードになります。

 


トレンドカラーは、ブラック、グリーン、ボルドー、ブルー、ピンク。 
パステル系も。
 
柄も動物が、はいったパワフルアートだったりストライプ,
大きめのチェック柄、 ナンバーロゴ。

アイテムとしては、オールインワン。ワイドパンツ。リラックスパンツ。ニット。JKだと、チェスターロングコート。レザーライダースJK。MA1。スタジャン。マウンテンJK。 

ひざ下ミモレ丈スカート。プリーツスカート。クロップドパンツ。
ロングニットカーディガン。


小物だとパール。ファー。クラッチ。リュック。2wayレクタングルバック。
 

シューズは。ポインテッド トゥ。フラットソール。
レースアップシューズ。サイドゴア。
ヒールローファー。スリッポン。モノトーン。モンクストラップ。
キルティタン。プラットフォーム。


キャップは、ニット帽、ベレー帽は、断然、ブラックが今年っぽい。


今年の秋冬の私は、モードもカジュアルもフレンチをテーマに
していきたいなとおもってます。

9月に入ってからは、洋服、メイクの話がふえました。

カラーも赤みのあるドーリーライン。
かっこいいモードな方には、スモーキーアッシュマットがおすすめです。

ヘアスタイルは、maierでは、後ろの切り込んだボブや、
前髪の幅を広げ、ライン感の重さをテーマに提案させていただいています。

やはり秋冬は、どこかに重さをもちたいです。 

あとどこかに外しもいれたいのでかっこいいのに前髪ラインを可愛くもっていったり。

そのほうが、絶対オシャレ。

似あわせになりますのでそのあたりは、私にお任せください。


すべてが、トータルバランスなので洋服、メイク。なやまれているかたも相談のりますね。


秋もはじまりました。

みなさんもおしゃれを楽しんでください☆



0 件のコメント:

コメントを投稿