2014年11月1日土曜日

キタガタマルシェ☆変更のお知らせ☆

本日、予定してましたマルシェが雨のため、中止になりましたが、
主催者のかえる農園石井さんより、本日、一緒にされるはずでしたメンバーの方々、
お友達や、まわりの方々より、もうやらないの??とお声をいただいたみたいで、
また、やれることになりました。

ありがとうございます。

うれしいですねえ。。。

楽しみにしてくれてる人がいることに感謝ですね。

私も子どもたちのアレンジ、セット、男の子も女の子も気合いいれて、
青空美容室をやりたいとおもいます。

メインは、保育園、幼稚園、小学生低学年とかんがえておりますので、
はじめての企画なので当日にならないとわかりませんが、
この年代を優先させていただきます。

詳しい内容は、こちらです。

1回めよりブースがふえました。

どんどんキタガタマルシェも定着して、ブースも増えたらいいなあ。。なんておもっています。

みんなで楽しむマルシェにしたいですね。

ぜひあそびに来てください☆ 


日時 11月22日  10時から13時

よろしくおねがいします。


0 件のコメント:

コメントを投稿