2014年11月19日水曜日

大阪にてswitch!にいってきました。

昨年、受講させていただきました東京のアカデミーDDA。 

このアカデミーを創られた東京のサロン。DADA CuBiCの植村隆博さん。

昨年、12月、44歳でなくなられました。

今回のイベントは、植村さんの美容師として築き上げてきたものの展示。

植村さんが、育ててみえた方達。植村さんと共にプロジェクトをたちあげてきた方達の
想いのこもったヘアーショー。

関西の業者さんのイベントであったため、情報を知らなかったのですが、

ありがたいことに昨年の一緒に受講した方から、お誘いがあり、即効、チケットを入手できたので、すごく素晴らしい時間を過ごすことができました。

仙台の田村さんに感謝です。ありがとうございました。 

2箇所で、展示があり、まるで、アトリエのような空間でした。 

デザインのためにつくってこられたノートや、スケッチ、




何よりこの時代にしてこの言葉を伝え続けてきた、姿、生き方が、文字にうかびあがって
くるようでした。


衝撃的でした。

2箇所の観覧も終わりいよいよヘアーショーのスタート。





最後、感動してないてしまいました。

植村さんの想いを引き継がれたショーだと心から思いました。

DDAで一緒でした方ともお会いでき、講習にでてよかったと改めて感じました。

私は、このイベントにこれ、感じれたこと、きっとすごく運がよいんだと
おもいます。

日々を感謝して、自分も技術にこだわり、似あわせの追求をしていきたいとおもいます。










0 件のコメント:

コメントを投稿