2016年9月9日金曜日

キタガタマルシェ

第5回キタガタマルシェの雰囲気です。



今回は、中日新聞さんの折り込み ホタル通信にも掲載していただいたので

近隣いがいの方や、年代も少し幅広くなった感じもしました。

また11月6日に予定をしております。

皆様にとって北方町で楽しいお時間をすごしていただけるのが

うれしいのでお店の方達ともふれあい良い時間になるとよいなあ

とおもっています。

家族で楽しめるマルシェをめざしています。

またNEW FACEの方たちも募集していますので

お気軽にお電話ください!

ちかくなりましたらBLOGにお知らせをUP

させていただきますね!

次回は、初2部制夕方マルシェも企画中です。

ゆるゆる音楽たのしみたいな。。。。。。

的なマルシェ。

まだ決定ではありませんが親子でmusic

素敵ですよね。。

また告知させていただきますね!

通常マルシェは、11/6(日)で決定です。

よろしくおねがいいたします!





0 件のコメント:

コメントを投稿