2016年9月9日金曜日

秋冬 おすすめ new color


9月になり少しすずしくなりましたね

今シーズンもミルボン ウエラ

NEW COLORがはいりました。

20代、30代の方、白髪染めの方まで幅広い新色、

今年の秋のファッションを軽くまとめまると、

去年とは違ってテラコッタ、カーキ、ブラウン、ゴブラン、花柄、チェック、

ひょう柄、チョーカー、ファー、ワイドパンツ、オーバーサイズのトップス、 

レース、スカジャン、フレア、ラッフル、オフショルダーetc

わたしの中ではシンプルではなくファッションの方がアクセントだな

とかんじています。

いつもお客様にはこれから買われる、着ていきたい色  

そこをカウンセリングでたいせつにして提案させていただいています。

ヘアーとファッションはトータルなのでヘアーだけ先走らないようにしたいですし、

肌との似あわせも重視したいですね。

最近のカラーの傾向は、色味。

色の深さがあるカラーがトレンド性を感じます。

ネイビー、色味にブラウンが入ったLUXECOLOR

少し先、11月あたりイルミナトワイライト バイオレットの透明感を感じる色もおすすめです。

そして、白髪染めの方もグレージュ、ブルーアッシュ

透明感があってすごくきれいですよ。

来週、ミルボンモードライン クリスタルの新色のカラー講習があります。

素敵な新色のカラーをされたモデルさん、

内容またアップしたいとおもいますので楽しみにしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿