2017年9月6日水曜日

ユウガタマルシェ

ユウガタマルシェ  

はじめに、、、

本当に念願だったイベントをアーティスト木歌ちゃん。equnocoks、機材担当、YAN

さんのご協力のもと、無事におえることができ感謝いたします。

出店者様、BAR STAR ELEVEN      Hang out coffee    Y KUNIEDA    45sweets

初めてのイベントもあり集客見込みもはっきりとは、分からなかったなか、出店していた

だけたことにも感謝したいとおもいます。本当に皆様、ありがとうございました。


maierは、確実な住宅地であり、音楽を演奏となるとやはり難しい土地なのですが、

ご近隣の方のお気遣いによりさせていただくことができてほんとうにありがとうござい

ました。

pm16:00

いよいよスタートしました。当日風も強くて看板補正したり、DJ equnocoksも音が大変そ

うでこれが野外の大変さかと感じた。

DJ equinoのmusic

昼間な感じでながしてくれて、いい雰囲気でした。

彼は、岐阜でも音楽好きには、お顔がひろい。


今回ご紹介できたのも何かの縁。

岐阜のcafe barなどのイベントや、club、etcでもでているので機会あれば

一度みてみてくださいね。

そしてお昼すぎにmoccaちゃん登場。 

リハーサルも終わり、谷沢さんにポイントメイク、わたしは、ヘアアレンジをさせてもら

い、いよいよ18:00LIVESTART!



YANさんも音響がんばってくれてありがとう!

moccaちゃん。声が優しくて、はじめてしっかり生できいた。


夜もふけてきて声も響きわたり、ご近所の知らない方や、

子供達もお利口さんにきいていた。

親子で来てほしかったからこの時間から、人が除々にあつまってきた。

FACEBOOK  maierでみてもらうと少しだけLIVEがみれます。

ブルーハーツ 情熱のバラや、私はしらない曲で、子どもたちも知っている曲もあったり

して子供達も一緒に歌っていたみたいでした。


1時間にわたりもうクライマックス。

暗くなり少し寒かったけど

moocaちゃんの歌声がすごいと思えたのは、最後には、一体感が出てたこと。

プロでアーティストだなと改めて感動させていただきました。


本当にいい時間をありがとうございました。


moccaちゃんのLIVEみて普段聞いたことのない人たちや、

これから大人になっていくこどもたちもいい思い出としてあの時間をかんじてくれたら

うれしいです。

親子でたのしめるマルシェがコンセプトでした。

初めての音楽マルシェが、moccaちゃん、equnocoks

でよかった。


そして仕事おわってから、機材運び、音響裏方大変なお仕事ひきうけてくれたYANさんに

も感謝です。YANさんもいなかったらできなかったし、moocaちゃんともあえたのもYANさ

んのおかげです。色々本当にありがとう。
 



moccaちゃんの癒やしのワンちゃんとYANさんの写真も記念にのせたいとおもいます。


では、最後に

ご協力頂いたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

わたしひとりの力では、到底できなかったことをさせていただけました。

全て感謝です。

いつかまたできたらとは、おもっていますが、当分先になりそうです。

また楽しみにしてください!











0 件のコメント:

コメントを投稿